初体験

メイドカフェ。新潟のふぁんしーどかふぇ*1にお邪魔してきました。なんと閉店前日とか滑り込みセーフなシチュエーション。
とりあえず、webサイトは知っていてメニューも大体知っていたので特に気になったやつをオーダー。
まず来たのは”小池さん”。まったくメニュー見る限りでは謎なのですが出てきたのは
何このチ○ンラ○メン! これが500円かぁ。一気にテンションダウン。
とりあえず次にジャンボパフェを頼んでみる。常連さんにはごま塩やらバハネロとか素敵な物が入るらしくちょっと期待はした物の出てきたのは普通の大盛りパフェ。小池さん大盛り完食の後に無理矢理押し込む。もはや後半はわけ分からないまま完食しました。
とりあえず明日は閉店日なのでまた行こうかと思います。全品60%offとかかなり神なので散財してきます。