妻子持ちの趣味人に一言

そんなに嫁さんの顔を伺い続けるのならそもそも結婚しなきゃいいじゃんと何時も思うわけです。
だってそうでしょ? 何本チ○コくわえこんだか分からんようなマ○コとSEXするために全部棄てるなんてアホ臭いったらありゃしないと思うわけです。
そんなゴミみたいなマ○コのために財産の半分以上かすめ取られるのはやっぱり納得が行かんわけで……と何時もの話に戻るので以下略。
まぁ、あれだ。そんなに趣味に没頭したいなら趣味と結婚すれば言い訳ですよ。そんでもってSEXはドイツやらオランダ旅行に行った方々一発やって来る*1でいいじゃん。
まぁ、もっともこの論理の最大の落とし穴は嫁さんが処女だった場合はどうなんだってことだ。

*1:ドイツやオランダでは売春は合法ですよ