帝都2日目

大神・親方ライブ迄時間に相当余裕があったので日大歯学部の文化祭へ……と言ってもお茶席に入っただけだけど。でまぁ、あちらの流派は裏千家。ここは帝都じゃないのか? と疑問に思いつつも一服いただく。裏千家の増殖ぶりは半端じゃないですね。その点、江戸千家は……。それにしても着物の似合う女の子はいいですね。将に大和撫子って感じです。

それが終わったら祖父の所に行き夕食を頂く。

で、大神・親方ライブですよ。これまでに例を見ない地味な二人組ですが、なかなか良かったですよ。まぁ、若干、ゲストの高乃麗さんに喰われていた感じがしなくとも無いですが……。とりあえず、料理はたいした事無かった。

で、またモアイでLion先生といち投稿者氏と合流。耳栓を持って行かなかったと言う最大のミスを犯したため3分持たない。モアイでの集合は金輪際禁止するべきだと小一時間(ry