スーパーアバンテ(失笑)

youtu.be
さて、もう言いたいことしかない。
f:id:hijiritakamine:20180722195229j:plain

1. そもそも自社の他製品と名前が被っている

スーパーアバンテというとすでにミニ四駆でおなじみの名前な訳でそれと完全に被っている。
いくらRCカーとしては出していないとはいえ、完全に名前が被った別の車両を出すのは如何なものかと思う。
ラジコンもミニ四駆も両方やっている人はどう呼ぶか考えておかねばならない。

2. あんまりアバンテぽさがない

アバンテといえば細いノーズにコークボトルシェイプのグラマラスなボディが一応お約束だと思っているが、なんかずんぐりむっくりしていてあまり好みじゃない。
f:id:hijiritakamine:20171016142528j:plain
このくらいボンキュッボンボディにメリハリがあった方がアバンテっぽくて私は好み。
あと、あんまり黄色ベースに青アクセントの組み合わせが好みじゃない。

個人的に気持ち期待していること

フロントが完全にインボードサスペンション。
これ、今は亡き(?)T.TechのPredatorみたいでかっこいいなーとは思う。
TD4のシャシー自体は興味あるので、早くシャシーは見てみたいなと思いました。